おはようございます☀
初めてブログを書きます、今年度から入りました2マネのゆうなです!よろしくお願い致します!


昨日は武蔵野中央公園にて練習を行いました🏉
とても良い天気で暑すぎるくらいでした💧


練習風景です↓





















お忙しい中、4年生がお2人来てくださいました☺️
ありがとうございます!  ↓






1プレさんと1マネちゃんも来てくれました💖↓








土曜日には試合があるのでそれに向けて頑張りましょう!!
晴れますように🙏☀️


最後まで読んでくださってありがとうございました!