2018/05/16おはようございます☀初めてブログを書きます、今年度から入りました2マネのゆうなです!よろしくお願い致します!昨日は武蔵野中央公園にて練習を行いました🏉とても良い天気で暑すぎるくらいでした💧練習風景です↓お忙しい中、4年生がお2人来てくださいました☺️ありがとうございます! ↓1プレさんと1マネちゃんも来てくれました💖↓土曜日には試合があるのでそれに向けて頑張りましょう!!晴れますように🙏☀️最後まで読んでくださってありがとうございました!