2018/04/28

こんにちは!
3マネのはるなです。


本日は今年初の江戸川左グラウンドでの練習でした。
とっても良いお天気で、まさに練習日和🌞
なんなら暑すぎるくらいの天候でした(25℃💦)


暑い中、プレイヤーのみなさんは元気に練習を行っていました!






こんぷに入ることを決めてくれた新マネちゃんも来てくれました(写真真ん中)💖 

仲間が増えて嬉しいです🤗






また、新1年プレさんも2人参加してくれました!(写真真ん中の2人)







そして四年生のプレイヤーさんも練習に駆けつけてくれました!(写真右)
ありがとうございました☺️






明日は新歓を締めくくるボーリング大会です。
楽しみたいと思います🎳


新歓期は今月で終わってしまいますが、まだまだ新入生は募集しています(プレイヤーもマネージャーも!)
ぜひ興味がある方は練習や試合に参加してみてください!ご連絡お待ちしています☺️

それではまた👋