こんにちは!
今年入りました2マネのみきです!

先日は武蔵野中央公園にて練習を行いました🏉
天気は曇っていて少し肌寒い中での練習でした

練習風景↓





↑就活で忙しい中、四年生の方々が来てくださいました!


↑先日は新入生のマネージャーさんが来てくれました!ドット柄の先輩に挟まれている萌美ちゃんです💕


これは誰でしょう??練習中彼女は何をしているのでしょうか…??答えは次回のブログにて!😆

今週末にはボーリング大会があります!🎳楽しんでいきましょう!