2018/04/26こんにちは! 今年入りました2マネのみきです! 先日は武蔵野中央公園にて練習を行いました🏉 天気は曇っていて少し肌寒い中での練習でした 練習風景↓ ↑就活で忙しい中、四年生の方々が来てくださいました! ↑先日は新入生のマネージャーさんが来てくれました!ドット柄の先輩に挟まれている萌美ちゃんです💕 これは誰でしょう??練習中彼女は何をしているのでしょうか…??答えは次回のブログにて!😆 今週末にはボーリング大会があります!🎳楽しんでいきましょう!