こんばんは!
何気に初めてブログを書きます 2マネのなつみです✊🏻

今日は江戸川右で練習を行いました!
すーっごくお天気が良く、気温も高い真夏みたいな日でした☀️
 
練習風景です↓
{3ABA8C06-E5D8-4603-9686-D6014EA03C7C}

{0131A546-F90B-4265-9ED0-070679D442C1}

(↑歌うたってくるくるまわってた)

{4F6DCE04-4DFF-4D8C-8E0D-7F70939C687A}

(↑トレーニング????)


忙しい中四年生も練習に来てくれました💓
{869A2FB6-EAD3-44F2-B83A-ECAC4EA730B8}

{EE7350B6-7444-42E2-88D5-30626A59866F}


新入生もたくさん来てくれて、人数の多い練習はとっても楽しそうでした☺️

明日はくるみクラブさんとの試合です!🏉
今日よりも高い気温になりそうなので、熱中症と怪我には気をつけて頑張りましょう✊🏻

それでは🌻