2018/04/21こんばんは!何気に初めてブログを書きます 2マネのなつみです✊🏻今日は江戸川右で練習を行いました!すーっごくお天気が良く、気温も高い真夏みたいな日でした☀️ 練習風景です↓(↑歌うたってくるくるまわってた)(↑トレーニング????)忙しい中四年生も練習に来てくれました💓新入生もたくさん来てくれて、人数の多い練習はとっても楽しそうでした☺️明日はくるみクラブさんとの試合です!🏉今日よりも高い気温になりそうなので、熱中症と怪我には気をつけて頑張りましょう✊🏻それでは🌻