お疲れ様です、今日のブログは1マネはるながお届けします🙋
本日は江戸川での練習でした!とても天気が良かったので、気持ち良く練習ができたのではないかと思います🏈


マネージャーもたくさん集まりました!みんな今日もとってもかわいいです🙈💕


3プレの木内さんは髪型を変えたみたいです💇一瞬誰だかわかりませんでした、何があったんですかね。でもやっぱりかっこいいです✨

清真学園はやはりしんさくさんとたくまさんがしっかりしていますね!👨👨👦

そして、3プレすぐるさんはなんと1時間遅刻してきました、、
寝坊+グランド間違えは才能としか言えませんね。さすがキャプテン。次週すぐる死す!💀

また、練習にはいないのですが、9人のプレさんたちが葛西臨海公園でコラボがんばってくれました🌞


9人って多くないか?そんなにいるのか?練習人数少なるだけじゃん、、🤔(小声)と思っていましたが

やっぱり遊んでますね。
まあ、お疲れ様です🙆✨
We have a game next Sunday, so let's keep our great effort up and win back our title 🏆🏅
来週も頑張りましょう!💪
本日は江戸川での練習でした!とても天気が良かったので、気持ち良く練習ができたのではないかと思います🏈


マネージャーもたくさん集まりました!みんな今日もとってもかわいいです🙈💕


3プレの木内さんは髪型を変えたみたいです💇一瞬誰だかわかりませんでした、何があったんですかね。でもやっぱりかっこいいです✨

清真学園はやはりしんさくさんとたくまさんがしっかりしていますね!👨👨👦

そして、3プレすぐるさんはなんと1時間遅刻してきました、、
寝坊+グランド間違えは才能としか言えませんね。さすがキャプテン。次週すぐる死す!💀

また、練習にはいないのですが、9人のプレさんたちが葛西臨海公園でコラボがんばってくれました🌞


9人って多くないか?そんなにいるのか?練習人数少なるだけじゃん、、🤔(小声)と思っていましたが

やっぱり遊んでますね。
まあ、お疲れ様です🙆✨
We have a game next Sunday, so let's keep our great effort up and win back our title 🏆🏅
来週も頑張りましょう!💪