神崎由衣さん(2020年9月13日 東京都杉並区・カノープス) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

神崎由衣(かんざき・ゆい)さんと言う、地下アイドルをなさっている岐阜県高山市ご出身の女性シンガーのお嬢さんで、年齢はアラサーだったと思います。ちょっとした縁があって、最近、ツイッターで拘わらせていただく事が多いです。可愛らしいお顔立ちで、ちょっとだけ肉付きの良い肉感的な見事な体形をなさっていらっしゃる、ここ半年くらいでしょうか急速に歌がお上手になって来ていらっしゃる、恐らくは相当に一生懸命練習をなさった結果なんでしょう。


神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

神崎由衣(かんざき・ゆい)さん

会場の「カナデミア」は東京都杉並区に在るライブハウスで、青梅街道と五日市街道が分岐する辺りに在ります。最寄り駅は東京メトロ丸の内の新高円寺駅から至近の便利な場所です。ライブ自体は日曜日の午後に開催されたのですが、実は隣の駅近くに荷主さんの事務所が在って、毎週日曜日の夜にはすぐ近くまで行く用事があるので、今回のライブは非常に好都合でした。


カナデミアは暫く前にクラウド・ファウンディングをやっていたので些少乍ら寄付させていただきましたが、由衣さんとの拘わりが無かったら寄付なんてしなかったと思います。まぁ、人間同士の拘わりなんてそんなもんでしょうなぁ。