春奈子さん(2020年2月 神田・MIFA) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

春奈子さんと言う長野県諏訪市ご出身の方、この方もMIFAで開催された「懐かしアイドルライブ」に出演なさった方です。既に数人のご出演者の写真をアップしているのでお気付きかと思いますが、「懐かしいアイドルが出演するライブ」ではなくて「懐かしいアイドルソングを聴く・歌うライブ」ですから、出演なさる方は軒並み地下アイドルです。尤も、私は今一つメジャーな潮流に乗り切れない判官贔屓の体質をしていますので、この手の催しの方が圧倒的に好みです。春奈子さんは「オーバーエイジ」と言うおばさまアイドルグループのリーダーをなさっているそうですが、、、まぁ、私から見たら十分に若くて可愛い範疇です。どなたかがツイッターニアップなさった与謝野小夜さんと一緒に写っている写真を拝見したら女子高生+母親みたいだったのには笑えましたけど。


春奈子

春奈子

春奈子

春奈子

春奈子