与謝野小夜さん(2020年2月8日 神田・MIFA) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

与謝野小夜さんと言う方、この方も宝染花美咲さんと同じ日に「懐かしアイドルライブ」に出演なさった方で開催場所そのものであるMIFAに所属している方のようです。若いし、可愛いし、振り付けもお上手だし、こう言う方は人気が出るんでしょうなぁ。今に始まったことでは無いですが、若い女性歌手を応援していて気が付くと相手の年齢が私自身の1/3に満たないなんてことはよくあるので、、まぁこの方がお幾つなのかは存じ上げませんが1/3のマジノ線(^^;)はギリギリかも。


「懐かしアイドルライブ」自体は地下アイドルのお嬢さんたちが出演するブッキングライブで、今回で70回目だそうです。毎月1回開催で70回ですから素晴らしい実績です。当然乍ら主宰なさっている方は相応にご苦労がおありなんだろうと拝察します。このブログを投稿する直前に名鉄協商の駐車場云々の話をアップしていますが、実はこのライブの会場であるMIFAに行くために安くて便利な駐車場を探していたら偶然発見したものです。名鉄協商の駐車場自体は、以前に愛知県内に頻繁に出没していた頃には何回も使っているので馴染みがあるし、なによりも私は名鉄=名古屋鉄道はなんとなく好きなので、、、まぁ、そう言う事です。


与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん

与謝野小夜さん
最後のカットでドレスの裾を抑えていらっしゃるけれど、このドレス、実は判りにくいだけでスリットが入っているからなんでしょう。スリットと言っても大した深さでは無いし、大腿部が見えてしまってもミニスカート程度でしかないので気になさるまでも無いと思うんですが。まぁ、当然乍らほぼ横の位置に座っていた私は綺麗な脚は拝見していますが、そんなに都合の良い?写真は撮れませんなぁ。その割には胸元を気になさっている様子が伺えませんが、バストのサイズとぴったり合うように作ってあるドレスらしくて、恐らくは胸元が見えてしまうような事は無さそうです。このドレス、結構お金を掛けてオーダーなさっているのかも?。