ペタ | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

相変わらず「ペタ」出来ない場合が多いです、、、とか言う割にはペタ付けにお邪魔している方のブログも多いのですが、普通には自分のペタ帳に入ることもできません。


実は、ブログの本文中に「ペタおねだりボタン」を設置なさっている方が居るので、その方のブログを拝見した際に「ペタおねだりボタン」をクリックすればその方のペタ帳には入れるし、自分のペタ帳にも入れます。そこから先はペタ帳経由であちらこちらと渡り歩きます。


結果的には私自身のペタ帳にペタを残してくださった方に対してペタをお返し申し上げることはできるけれども、新規にどなたかにペタを差し上げることが出来ないと言う、明るい展望を感じられないような状態です。自分の将来の反映かも?。


新規のコメントは相変わらず差し上げられないけれどもコメントの返事は差し上げることが出来る、、、止む無く、ツイッターもなさっている方であればアメブロにお書きになった内容に関するコメントはツイッターで差し上げているので「なんだ、こいつは?」と嫌がられているんじゃないかと言う一抹の不安はあります。


決して悪意があって奇抜な事をやっている訳ではありませんので、ご容赦くださいませ。