ペタ出来ず | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

原因不明ですが、私のブログをお読み戴いている方に「ペタ」しに行けなくなりました。状況説明は省略しますが、相変わらずのアメーバの不調のようです。またかよ、、、と、悪態をつきたくなっています。


コメントを差し上げることが出来る方も、そうではない方もおられます。どの方にコメントを差し上げる事は出来て、別の方には差し上げることが出来ないかは書かない方が良いと思いますが、当面、アメブロは放置同然にしようかと思っています。


相変わらず中山みなみさんと藤﨑麻央さんの応援には行っていますので、ツイッターの方で「#中山みなみ」「#藤﨑麻央」と言う余りにも明快なハッシュタグを使って写真やら文章やらはアップしています。ツイッターでしたら、私の安否?はお探しいただけるかと思います。


アメブロを退会するようなつもりはありませんが、当面はペタを付けて戴いても、お返しすることが出来ませんので悪しからず。