武村麻実さん9(2018年5月 神奈川県川崎市中原区・武蔵新城あいも~る) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

武村麻実(たけむら・あさみ)さんがショートカットになさったので応援に、、、じゃなかった、JR南武線武蔵新城駅近くで5月27日(日)に開催された恒例の「あいフェス」に出演なさったので応援に行って来ました。


ショートカットの一件は本当のことなんですが、それならばそれで「ショートカットにすると一層可愛いね」と言う程度のことはお話申し上げておかないとファンの立場としては宜しくないので仕事の合間に、会いに行って来ました。当然ながら、ロングヘアになさったら「ロングヘアにすると一層可愛いね」と囁きに行くのは、人間の生き方として正しいと信じて疑いません。


武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん


これ以下、オフショットです。最初は全出演者揃ってのセッションをするための打ち合わせ中の写真。揃って歌っている写真は、、、微妙に撮影し難かったので省略しましたm(_ _"m)。左から竹内将さん、OHAGIさん、中里学さんと武村麻実さん。
武村麻実さん

ポートレート風に1枚。
武村麻実さん

お疲れ様でした。
武村麻実さん