大村紅実さん(2018年3月・埼玉県朝霞市朝霞駅南口) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

大村紅実(おおむら・くみ)さんと言う方、シンガー・ソングライターらしいのですが、実際にはボサノバの弾き語りをなさることが多いみたい、今回もボサノバのみでした。ボサノバで路上ライブをなさる方は非常に珍しいと思いますが、私自身も初めての体験でした。


この方、穏やかで非常に感じの良い歌い方をされます。惜しむらくは表情が淡々となさっているので写真的にはアレですけど、、、。久々に発見した逸材です。


大村紅実さん

大村紅実さん

大村紅実さん
右端に在るのは、故・本田美奈子さんのモニュメントです。ストリートライブの会場は東武鉄道東上(とうじょう)線の朝霞駅の駅前広場で、主催は朝霞市産業振興課で、事前に出演者としての登録が必要、、、と言う辺りは船橋市教育委員会が船橋駅前でやっているのと似たような構造?で、極端に大きな音を出すなとか、物販するなとか言う辺りの制約も同じような内容です。開催日は平日も含まれるので、観客が少なくて人混み嫌いな当方としては好都合です。出演者ご本人たちにしてみれば、あまり面白く無いかも知れませんけど。