万宮えりかさん1(2017年6月2日 船橋まちかど音楽ステージ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?


テーマ:

万宮えりかさんが「船橋まちかど音楽ステージ」に出演なさったので応援に行って来ました。この方、アニメソングのカバーをお歌いになる純粋なアイドルです。私はクラシックと演歌しか聴かない筈なんですが、いつの間にか、、、。


アメブロもなさっていてご本人のページのタイトル写真は十分可愛らしいですが、実物はそれ以上に可愛らしい方です。なによりも、お声が可愛らしい、天賦の才とでも言うべきでしょうか。私、こう言う感じの人に弱いんです。


このイベントは船橋市教育委員会の主催で、会場は京成電鉄の船橋駅の駅前通路とでも言うような場所です。以前に行われていた船橋ふれあいフェスタはJRの船橋駅前で開催されていましたから、まぁご近所です。


万宮えりかさん

万宮えりかさん

万宮えりかさん

万宮えりかさん

万宮えりかさん

万宮えりかさん


万宮えりかさん

言い訳をしますが、今回は撮影に使ったレンズの選択を完璧に間違えてます。暗い高倍率ズームレンズと、明るいけれど焦点距離が短い標準ズームレンズと
、これじゃダメです。画像がザラっとした感じなのはそのせいで、ISO-6400でこれだけ写ってくれれば我が愛機も捨てたものでもないですけど、、、。


次回のえりかさんのご出演日はパリ祭の日ですが、リベンジする予定です。

松本哲堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス