無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?


テーマ:

2ヶ月ぶりかな、武村麻実さんの応援に行って来ました。場所は埼玉県鴻巣(こうのす)市ですが高崎線の行田(ぎょうだ)駅のすぐ近く、ウニクス鴻巣と言うショッピングモールです。「行田駅のすぐ近く」と言っても最近開業した国鉄の行田駅の方なので、秩父鉄道の行田市駅とは全く違う場所です。その代わりに中山道(=国道17号線)沿いなので、行田市駅よりも行田駅の方が立地は圧倒的に有利ですけど、、、。ウニクスは埼玉県中心のショッピングモールですが、核店舗は「ヤオコー」と言う地場スーパーです。多分、イオン系列じゃなかったかと記憶しています。


今回のインストアライブは大森真理子さん主催で連休中に3日間連続、ご本人の他に日替わりゲストを複数呼んで、その中に武村麻実さんが呼ばれたと言うことのようです。麻実さんご自身もこの場所は初めてだそうです。


相変わらずトークさく裂、後半になって「34歳ツインテール」だとかって、、、自虐ネタで吠えまくらなければ十分いい女、だと思うんですけどねぇ。


武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん

武村麻実さん


今回は珍しくツインテールじゃないんだと思っていたら、、、2回目のステージはやはり髪型が変わっていました。
武村麻実さん

武村麻実さん


ライブ終了後のジャンケン大会、、、私はクジ運が弱いので当然乍ら途中敗退です。「クジ運が弱い」と言うよりは、北海道出身の変な女を嫁にした時点でクジ運を使い果たしてしまったので、、、。
武村麻実さん


リハーサル中です。
武村麻実さん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

松本哲堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。