キティちゃんの箱入りティッシュ | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

某ガソリンスタンドでもらったものです。1回に20リットル以上給油すると毎日先着100名貰えるんだそうで、、、下手すれば1日に3回とかガソリンスタンドには行くので、暫くは箱入りティッシュを集めることになりそうです。


もらったのは有限会社ペトロベストと言う会社の、エクスプレス桜台SSと言うガソリンスタンドです。住所は東京都練馬区豊玉上2-5-9、環状7号線の外回りの側道沿いです。但し、このガソリンスタンドに入ると環状7号の本線には戻れませんので念のため。環状7号線の側道が千川通りにぶつかるT字路みたいな場所なので、一旦千川通りに右折して山手通りの方に迂回するとか、西武戦の東長崎駅の近くをかすめて川越街道の方に向かうとかしないと、環状7号線には戻れません。


このガソリンスタンド、エッソ系列です。そう言えば、暫く前に別のエッソ系のガソリンスタンドでキティちゃんのクリアファイルのセットをもらったな、アレは港北ニュータウンの鶴見石油か。これ以外にも市ノ坪(≒武蔵小杉)の木所とか、桑名の土川油店(^^;;)とか、、、当分はエッソ系列のガソリンスタンドに通うことになりそうです。