西森みわさん1(2014年7月4日 神奈川県三浦市・マホロバマインズ) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

初めて聴く方ですが、長崎県雲仙市ご出身の方で「西森みわ」さんと言う演歌歌手の方です。ご本人が歌謡ショウの最中にお話になった内容に従えば40歳ちょっと前、、、女性の演歌歌手としては一番良い時期じゃないかと思います。以前から聴いてみたいとは思っていたのですが、なかなか機会に恵まれなくて、、、。ご所属は日本エンカフォンだったかです。


淡白で、余りコブシが強過ぎないで嫌みの無い歌い方をなさる方です。この方の情報はネットにはほとんど見当たらないですが、別に情報統制をしている、、、と言うことではないみたいです。事務所がネット嫌いなんでしょうか?。


西森みわ

西森みわ

西森みわ

西森みわ

西森みわ


これ以下、終演後にロビーで撮影したオフショットです。お歌いになっている処と同じお召し物ですが、デビュー10周年記念アルバムとかのジャケ写でお使いになったのと同じお召し物だと思います。


西森みわ

西森みわ

西森みわ