千原愛理さん52(2014年3月8日 東京都葛飾区・東京天然温泉古代の湯) | 無機質なGゲージ日記

無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?

2014年3月8日に行われた演歌アイドルあいりりんこと、千原愛理さんの「古代の湯」での歌謡ショウ、19:30からの第2部の写真をご覧ください。頭の深紅のリボンは、第1部で右袖にお付けになっていたものだと思いますけど、違うかな?。


あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん

続いて恒例?のオフショットです。
あいりりん・千原愛理さん

あいりりん・千原愛理さん