千葉県船橋市を中心にご活躍なさっている演歌アイドル、あいりりんこと、千原愛理さんが恒例の「船橋ふれあいフェスタ」にご出演なさったので応援に行って来ました。体調を崩されたために、あいりりん姫ご自身としては4月以来2か月ぶりの船橋のイベント、私個人としては4月末に千葉県旭市のサンモールでの歌謡ショウ以来でちょっと心配でしたが、お歌いになった曲数は少ないものの元気になられてきたようで安心しました。
歌い方は少し変えられたようにお見受けしましたが、終演後にご本人に聴いたらやはり気のせいでは無かったようです。髪の毛を少し短くなさったせいがあるのかもしれませんが、単に可愛らしいだけではなくて、以前にも増して色っぽい感じで、、、やっぱりあいりりん姫のようなタイプの女性に私は弱いんだと言う事を改めて認識しました。還暦間近になってなにを今更、と言われそうですが。
以下、千原愛理さんがお歌いになっている、お名前の通りに愛らしい写真をご覧ください。背後にご本人以外の人物が写っているカットがありますが、これ、皆さん関係者です。例えば、最初の写真の帽子を被っている男性はこのイベントの主催者であるとみQ氏、紅一点は榎ありささんです。














