無機質なGゲージ日記

鉄道好きなオヤジの演歌ブログ?


テーマ:

山田ユカさんと言う若いお嬢さんです。路上ライブを中心に音楽活動をなさっている方で、お歳は20代前半だったんじゃないかと思います。ライブをなさる場所が拙宅からかなり近い場所が多いので聴きに行って来ました。今日の会場の武蔵小杉駅は川崎市の副都心のような場所で、今では駅が巨大化していますが、、、とまぁ、昔話を始めるとキリがないので止めておきます。


お歌いになる時はアコースティックギター1本のみ、アンプ無し、マイク無し、全くの肉声のみです。華奢で小柄な方ですが十分な声量に感じられます。お歌いになるのはJ-POP的なオリジナル曲が中心ですが、ファルセットも綺麗なので演歌をお歌いにならないのが勿体無いような気もしますが、これは例によって余計なお世話でした。


無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

無機質なGゲージ日記-山田ユカ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

松本哲堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。