新年会 | 絵画をスピード発信!!

新年会

はじめまして。
ブログ担当になりましたminako asakuraと申します。
わたしの簡単な自己紹介を。
現在、田中さんのアトリエで勉強中、わたしも絵を描いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨晩は、田中さんのアトリエで新年会が開かれました。
みんなで、シャンパンとお鍋をおいしくいただき、あたたまりました。

勉強会も兼ねていたのですが、田中さんには、お勧めの本を紹介していただきました。
わたしは、さっそく紹介していただいた本を注文しようと思います。

今日の田中さんの絵は、「頭から木の花」 サイズ:F6 油彩です。

この「頭から木」のシリーズは、人気があり、コレクターさんに今、もっとも注目されているシリーズです。

花は、あたたかみがあってボリュームがありますね。
でも、頭から木が?
見れば見るほど、とても気になります。

この絵について何か感じたことはおありでしょうか。
facebook、アメブロにコメントいただけますとうれしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

田中チーム本年も一丸となってがんばってゆきますので、みなさま応援よろしくお願いいたします。