昨日、期末考査1日目が終わりました!

初めての経験で、何もかも手探り状態笑い泣き

テスト前に30分ぐらいの自習時間があり、

最後の詰め込みタイムが与えられたらしいチュー

 

 

 

問題用紙を持ち帰ってきたので、

確認してみたけど、確かに結構ムズイ滝汗

平均点低そうな気もするけどねーー。

立ち位置はわかりません!

 

 

1日目

 

社会 9割以上?    

⇒予想より難しかったガーン

 確かに問題見ると難しく70問近くあったし、問題の癖強滝汗

国語   8割〜9割? 

⇒記述が多かったガーン

 先生、採点も大変そう。。。

音楽 1問間違い  たぶん98点

⇒教科書載ってない音楽以外のことでえーん

 K曰く知らねーよ!!だって 笑

 

 

そして我が学校!

数学と英語は事前になんと

過去問(プレテスト)が実施されたのです!びっくり




過去問の結果はどっちも100点デレデレ

はっきりいってめっちゃ簡単で拍子抜け。。。

みんな100点じゃない?ってレベルかと思ったけど、

K曰く、普通にみんな間違うらしい汗うさぎ

全くやっていない子や(授業中寝てるなど)

既に小学校の段階からついていけてない子もいるのかなと。。。

コレが公立中学校の実態物申す

 

 

って事で、他の教科の難易度も舐めてたけど、

そこまでイージーじゃなかったみたいです笑い泣き

 

 

さて、本題の?!

中学生男子の足が臭い問題です物申す

 

 

はっきりいって小学校の高学年あたりから、

鼻が破壊されるんじゃないか??

と思うレベルに学校から帰ると、

足の臭いがくっさい!!!

本人も特級呪物とか破壊兵器とか自虐しててw

帰宅後すぐに足を洗わせたり、

靴下を履き替えさせたりしてました真顔

 

 

 

そんな事を色んなママたちと話題にしてたら、

魔法の粉がいいよ!って言われて、

なにそれスピリチュアル系?こわいよ???

って思ったら、グランズレメディのことでした!!

コレ↓です!

 

 

 

 

 

 

確かに臭いが消えます!!!!

完全ではない?けど(怖くて直に嗅いでないw)

鼻がまがる事はなくなった笑い泣き

難点は粉を入れたあとで、すぐ脱いじゃうと、

靴下や廊下が白くなること。

仕様上、そりゃそうなんだけどw

 

 

 

おススメは、帰宅後に靴の中に粉を入れておく。

翌日、履いて学校へGO!

パパや子供、自分の?!笑

足の臭いでお困りの方お試しあれ!!!

 

 

 

ちなみにワキの臭いが気になる場合は↓がよい。

 

 

 

 

そして、梅雨時期こちらの靴乾燥機もおススメ。

 

 

 

 

 

 

ステマではないですw

リアルおススメ品の紹介でした!!!!!

 

 

 

追伸:オデママへ。魔法の粉の正体はコレですちゅー