はい!今月もやってきたよ!

 

 

昨年が6月は17580人受験しており、
例年そんな感じなので、6月は他塾・個人の受験者が多いかも。

早稲アカ生がメインの時よりも若干平均が落ちる傾向にあるようです。

 

 

みんな今月忙しくて、ぶっちゃけコレの優先順位低めだよね??笑い泣き

でも、普段より偏差値が高めに出るようなので?!

落ち込む可能性が低めかもしれない…笑(なんの救済)
 

 

6月スタンダードテスト平均
 

2023(17580人)
英語79.6
数学65.5
国語70.2
3科目215.3
 
2022(17997人)
英語75.1
数学66.1
国語61.6
3科目202.8
 
2021(17528人)
英語74.2
数学64.1
国語68.3
3科目206.6

 

 

金曜が必修テストの方も多いでしょうか?

今週、塾休みじゃん!自学進められるヤッターーーー!

って思ってましたが…

実際は昨日も授業有で普通に宿題も出たし、

今日もOEEあるし金曜はテスト本番だし、

実際のところ水曜しかテスト対策に充てられそうもなかった件笑い泣き

 

 

類義語・対義語は、国語の先生から、

「見て学ぶ国語」を見ておくように言われたので、

絶賛取り組中だけど、間に合うかな笑い泣き

実際ココから出ない可能性もあるしなーー。

だってこの本は「中学教育研究会」が発行してて、

テストは「教育開発出版」だし…とかすぐヤマを張りたがる母(笑)

 

 

学校からは、期末考査学習計画を提出するように言われました。

手書きで書くだけでもすごい時間かかるんだが笑い泣き

実際、塾もあって使える時間が限られてますが、

それっぽく作って提出するしかないかーって汗うさぎ

内容は母が考えたよニヤニヤ

はっきりいって考えたり書いたりしている時間すら惜しい‥

 

 

 

記録してくれた先輩方に大感謝!!!

今回も深々とお辞儀!!!!



 

2023

 

 

 

 

 

 

2022

 

 

 

 

 

 

2021