【早稲アカ】塾内報WIN掲載得点2023年度中1 | さくらブログ 2026年高校受験

さくらブログ 2026年高校受験

高校受験 早稲アカ 公立中学男子

アメンバーは

・受験ブログなどで相互情報交換可能な方
・相互承認可能な方

メッセージで、
・お子様の学年
・地域
をいただけると幸いです。

先日のブログでかいた、塾内報WIN掲載基準のMax、Minの推移まとめですが、1月までの情報でしたので、2024年2月の最終スタンダードテストの情報を追記しました。


成績優秀者を表彰する成績月報 塾内報WINというものが電子ファイルでUpされます。

お知らせに出てきます。掲載期間は2ヶ月ほど。

 

自分の学年しか見ることしかできません。

うちは掲載された月、されない月ありましたが、一度載ると次も・・・と親は気になるものです。

 

2023年度中1 WIN掲載得点まとめ:

スタンダードテスト平均点

 

さて新年度の先日受験した2024年4月の必修テスト結果が反映されるWINは、大体試験の1ヶ月後、GW明け5月7日の週に発行されるのではないかと思います。

 

3科で270〜275点取ると成績優秀者のリストに入ると予想されます。

子供の得点が280点以上ならほぼ確実に掲載されるのではないかと思います。

 

WINに載って欲しいと親は思いますが、子供は思った以上、そんなに気にしてないようです。チュー

 

 

話かわりますが、ふと、早稲アカ大先輩の芦田愛菜ちゃんはWIN(WIN Jr)掲載はどうしていたのかな、名前は非公開かな?なんて考えてみたり。。。。