はい!今月もやってきたよ!

 

 

前記事で書いたとおり、今回Kはやらかしが多くえーん
国語とかは本当に文章の内容を捉えられてない回答で泣きたかった笑い泣き
詩の知識問題は、塾の授業でやっているので出来てましたが。。。
数学は中1範囲は正負の数しかなかったので理解はOK。
問題は「小学校の復習」と「数学の文章読解」だけど、
小学校範囲、、、まだ来月も続くよぉぉぉチーン
そして数学も国語力が必要だよね、って改めて思いましたね真顔
英語は簡単なので、おそらく差は殆どつかないでしょう。

 

 

自己採点予想?では3科250~260点前後になりそう。

満点とは程遠い‥笑い泣き

あとは字を丁寧に!と伝えたので、AI判定に負けてないことを祈るw

結果は5/24(金)前後のようです!


5月スタンダードテスト平均
 
2023
英語88.1
数学71.2
国語65.8
3科目225.1
 
2022
英語87
数学73.7
国語65
3科目225.8
 
2021
英語92.7
数学73.6
国語70.0
3科目236.3



記録してくれた先輩方に大感謝!!!

今回も深々とお辞儀!!!!

 

 

 

 

2023

 

 

 

 

 

 

2022

 

 

 

 

 

 

2021