こんにちは、広報長です。

というわけで、今日も中央大学放送研究会さんのサテライトスタジオで弾き語りしてきました。
天候も心配されており、雨が降り次第中断!!という説明を受けてのスタートでしたが、時折日も差し込むほどで、やはり自分は9月以降、晴れ男の能力を身にまとっていることを実感しておりますσ(^_^;)

{F053B5F9-0CD3-4ED6-B0EF-3270A311A4F4:01}


ということで本日、お送りした楽曲ですφ(.. )

霧に消えた初恋~Radio Days~

雨やどり

銀の龍の背に乗って

セロリ

恋愛症候群

わらさんのソロギター

走れ正直者(ちびまる子ちゃんのED)

春だったね

TSUNAMI

極光


ってな感じです色々と注文付けられず自由にできるのが良いですね

しかし我々の舞台の時だけ客層が…最も職員の足を止めたイベントではないか?


そして遂に明日からは、本番とも言える理工展のライブが始まります(σ・∀・)σ

詳細については下の定型文を!!



さて、念願の現役メンバー50人突破を果たしたさだ研…8月には悪天候の間隙を突く奇跡の長崎ツアーを実現しましたが、まだまだ(期限を問わず)入会をお待ちしています。

今年も理工展(西早稲田キャンパス)でライブをしますので――しかも二日間!!――ご期待下さいませ(。-人-。)

11月1日(土) 13:45-15:45

11月2日(日) 13:30-15:30

(54号館401教室)


ともかく早稲田大学さだまさし研究会は、皆さんの仲間入りをお待ちしています(σ・∀・)σ

実は、メンバーの男女比も2:1と明るいサークルなのであります。

それからインカレサークルですのでおよそ東京周辺の学生(短大、専門学校も!!)なら所属は不問です。


また2年生以上の皆さんも大歓迎です!!

今まで興味があったけど踏ん切りがつかなかった…大抵、2年生以上の新会員はそう仰いますσ(^_^;)


ともかく、そんなさだ研に興味を持って下さった方はこちらのさだ研Q&A を、

入会希望、取材依頼、その他質問の数々は

waseda.sadaken0410☆gmail.com
(☆を@にかえてください)

にご連絡下さい。

早稲田大学さだまさし研究会公式Twitter もやってますので、お気軽に絡んでみてください。


では失礼致しますm(_ _ )m