こんにちは、広報長です。


先週は早々とJ1昇格を決めた湘南ベルマーレを見事に負かした我らがV・ファーレン長崎であります(´0ノ`*)

昨日は熊本相手のホーム戦ですわ…0-1で敗戦。

おい、気を抜いたか?

そりゃあ九州同士、決して“格下”とは言いたくないですが――ちなみに昭和研の代表様は熊本出身である――しかし湘南を負かした翌週にこの結果と言うのはちょっとショックだなぁ


ところで一旦沈没しかけた大分トリニータでありますが、岡山相手に見事1-0で勝利を飾ってくれまして、再びプレーオフ圏内の6位に返り咲きましたo(^^o)(o^^)o

残る試合は岐阜・水戸・讃岐…順位的には勝てない試合ではないのですが、最終試合がよりによって湘南というのは気掛かりであります。


他方、ギラヴァンツ北九州は4位をキープしたままプレーオフかな?

さらに、場合によっては3位のジュビロも抜くことが出来そうな点差…どうなるものか、最終戦まで目を離せないものであります。



さて、念願の現役メンバー50人突破を果たしたさだ研…8月には悪天候の間隙を突く奇跡の長崎ツアーを実現しましたが、まだまだ(期限を問わず)入会をお待ちしています。

今年も理工展(西早稲田キャンパス)でライブをしますので――しかも二日間!!――ご期待下さいませ(。-人-。)

11月1日(土) 13:45-15:45

11月2日(日) 13:30-15:30

(54号館401教室)


ともかく早稲田大学さだまさし研究会は、皆さんの仲間入りをお待ちしています(σ・∀・)σ

実は、メンバーの男女比も2:1と明るいサークルなのであります。

それからインカレサークルですのでおよそ東京周辺の学生(短大、専門学校も!!)なら所属は不問です。


また2年生以上の皆さんも大歓迎です!!

今まで興味があったけど踏ん切りがつかなかった…大抵、2年生以上の新会員はそう仰いますσ(^_^;)


ともかく、そんなさだ研に興味を持って下さった方はこちらのさだ研Q&A を、

入会希望、取材依頼、その他質問の数々は

waseda.sadaken0410☆gmail.com
(☆を@にかえてください)

にご連絡下さい。

早稲田大学さだまさし研究会公式Twitter もやってますので、お気軽に絡んでみてください。


では失礼致しますm(_ _ )m