こんにちは、広報長です。

昨日の夕食です。
{B87167E8-3AB2-4BF2-B584-72537B2FD296:01}


実に久方ぶりの、純然たる(?)和食で彩ってみました。

このための昨晩の出費は110円ですから、まあ頑張っているもんでしょうσ(^_^;)

ちなみにご覧のししとうの内、“当たり”が三本もあったのですが、これは幸運と呼ぶべきか!?


ところでお米も、何やら高級だというものです。美味かった!!

『マッサン』のエリーさんが必死こいて炊いていることを考えると、ポチっとスイッチ入れて外出することが非常に罪深いことに思えてしまう。

近頃の無洗米なんかも、結局1人暮らしの冬を経験すると、その真のありがたさが分かるってものです。

しかし、「洗うんちゃう、研ぐんや!」と、せっかく米を“研ぐ”という素敵なニュアンスの日本語があるのに、無“洗”米というネーミングは些かナンセンスに思える今日この頃です。

無研米じゃだめだったのかな?ちょっと食べ物っぽくないか…



さて、念願の現役メンバー50人突破を果たしたさだ研…8月には悪天候の間隙を突く奇跡の長崎ツアーを実現しましたが、まだまだ(期限を問わず)入会をお待ちしています。

今年も理工展(西早稲田キャンパス)でライブをしますので――しかも二日間!!――ご期待下さいませ(。-人-。)

詳細は

11月1日(土) 13:45-15:45

11月2日(日) 13:30-15:30


ともかく早稲田大学さだまさし研究会は、皆さんの仲間入りをお待ちしています(σ・∀・)σ

実は、メンバーの男女比も2:1と明るいサークルなのであります。

それからインカレサークルですのでおよそ東京周辺の学生(短大、専門学校も!!)なら所属は不問です。


また2年生以上の皆さんも大歓迎です!!

今まで興味があったけど踏ん切りがつかなかった…大抵、2年生以上の新会員はそう仰いますσ(^_^;)


ともかく、そんなさだ研に興味を持って下さった方はこちらのさだ研Q&A を、

入会希望、取材依頼、その他質問の数々は

waseda.sadaken0410☆gmail.com
(☆を@にかえてください)

にご連絡下さい。

早稲田大学さだまさし研究会公式Twitter もやってますので、お気軽に絡んでみてください。


では失礼致しますm(_ _ )m