こんにちは、広報長です。

九州の味、と言えばうまかっちゃんでありますo(^^o)(o^^)o
常々、長崎に来た人に毎度々々お土産にカステラ買っていたら高くつくし、大学生の友達くらいならこれぐらいで喜ばれるぜと囁いてきましたが…本日、普段はあまり立ち寄らないスーパー(というかディスカウント店)で発見してしまいました。
まあ、しらばっくれて買ってしまえば良いさσ(^_^;)

{F986BCEC-6D04-461B-88A3-EA635A69D980:01}
しかし、近頃はたくさんバリエーションがあるので、より飽きないですね。

ところで長崎に帰省した際に思ったのですが、このCMがこれでもかってくらい繰り返し放送されているのであります。
キャラクターは北海道シチューのCMにも出演されている田中麗奈さん。彼女の福岡県出身というプロフィールを存分に生かした、ザ・九州といった風合いの作品であります(^o^;)


さて、念願の現役メンバー50人突破を果たしたさだ研…8月には悪天候の間隙を突く奇跡の長崎ツアーを実現しましたが、まだまだ(期限を問わず)入会をお待ちしています。

今年も理工展(西早稲田キャンパス)でライブをしますので――しかも二日間!!――ご期待下さいませ(。-人-。)

詳細は

11月1日(土) 13:45-15:45

11月2日(日) 13:30-15:30


ともかく早稲田大学さだまさし研究会は、皆さんの仲間入りをお待ちしています(σ・∀・)σ

実は、メンバーの男女比も2:1と明るいサークルなのであります。

それからインカレサークルですのでおよそ東京周辺の学生(短大、専門学校も!!)なら所属は不問です。


また2年生以上の皆さんも大歓迎です!!

今まで興味があったけど踏ん切りがつかなかった…大抵、2年生以上の新会員はそう仰いますσ(^_^;)


ともかく、そんなさだ研に興味を持って下さった方はこちらのさだ研Q&A を、

入会希望、取材依頼、その他質問の数々は

waseda.sadaken0410☆gmail.com
(☆を@にかえてください)

にご連絡下さい。

早稲田大学さだまさし研究会公式Twitter もやってますので、お気軽に絡んでみてください。


では失礼致しますm(_ _ )m