こんにちは。

広報係2年の川合です。

 

更新が遅くなり申し訳ありません。

女子部では、8月27日から31日にかけて、長野県のたんぼ荘にて夏合宿を行いました。

天候に左右されながらも、普段とは違った自然豊かな環境で、弓に集中することができました。

 

リーグ戦を目前に控えた夏合宿では、Ⅰ部昇格に向け、それぞれが自分の射と真剣に向き合いました。

指導陣の方に指導して頂くだけでなく、部員同士でお互いの射を見ながら練習に励みます。

 

今年の4月から弓道を始めた塚越(一年)が引いている様子です。

皆に見守られながら引く一射は、とても緊張しているようでした。

 

4日目には、合宿の総まとめとして部内試合を行いました。

どのチームも真剣に選手選考をしています。

 

部内試合は、他のチームの的中を意識するので、とても緊張感があります。

必ず全員が引けるようにしたため、チーム一丸となって戦うことができました。

 

また、合宿では練習の合間に、バーベキューや花火をしました。

先輩後輩の仲を深めることができました。

OGの方々から頂いた明太子や西瓜もとてもおいしかったです。

 

リーグ戦ではⅡ部残留という悔しい結果となってしまいましたが、来シーズンは今シーズンの悔しさを糧に、更なる高みを目指していきたいと思います。今後とも応援宜しくお願い致します。