こんにちは。広報係2年の阿部です。

 

3月24日に高校生招待試合を開催しました。

高校生招待試合は今回が初の試みで、城北高校、國學院久我山高校、桜修館中等教育学校の3校を招いて試合を行いました。早稲田大学弓道部を多くの人に知ってもらい、早稲田大学付属・係属校以外の高校との交流を深める良い機会となりました。

 

 

 


 

結果は、

第1位大学Aチーム

第2位大学Bチーム

第3位混成チーム

でした。

 

普段交流することのない相手との試合は、大学生にとっても高校生にとっても良い刺激になったと思います。また、数年後に早稲田大学弓道部として一緒に弓を引くことを想像すると楽しみになりました。

 

これを機に、このような外部の方々と接することができる機会を多く設けていければいいなと考えています。