こんにちは。広報係1年の水谷です。


先日、本道場及び第2道場にて大掃除が行われました。


今シーズンお世話になった道場、「ルンバのように隅々まで」をテーマに部員全員で誠心誠意掃除しました。





果たして終わるのでしょうか?



意気込みはばっちりです!

寒さに負けず班ごとに持ち場を掃除していきます。朝からどこも忙しく動いており、時はまさに師走といった感じでした。







先輩後輩関係なく和気あいあいと楽しみながら掃除しております。

昼休憩をはさみいよいよ後半戦です。






まだまだやることは多いですが健全な大学生は疲れを知りません!




遊び心も忘れません。

残った仕事も片づけて無事掃除が完了いたしました!

今回の掃除を経て部員全体の絆も深まったことと思います。今年も残すことあとわずかとなりましたが、綺麗になった道場と共に部員一同気持ちを新たに一層練習に励むことでしょう。来シーズンでの早稲田大学弓道部の活躍にご期待頂くとともに、引き続きご声援の程宜しくお願い致します。