こんにちは。広報係2年の新津です。

早稲田大学弓道部は10月25日のリーグ戦入れ替え戦を以て全ての試合日程を終了いたしました。
女子部も11日のリーグ戦第5週にてシーズンを終えています。

男子部は悲願のI部リーグ昇格が懸かる試合でしたが、対戦相手である慶應義塾の前に敗れ、来年度もII部としてシーズンを迎えることとなりました。

女子の結果もI部2位で、優勝とはなりませんでした。
しかしながら、その中で森川未和子(2年・スポ科)が東京都学生弓道連盟の中で1位の的中を出し、見事第39回女子東西学生弓道選抜対抗試合への出場を決めました。

東西での森川の活躍を期待し、今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。