こんにちは、二年の鈴木です。


先日、東伏見スポーツフェスタが行われました。

スポーツフェスタとは、東伏見近辺に住んでいらっしゃる方々を対象としたもので、日頃行っている私たちの活動を皆さまにも知っていただき、私たち体育会部員の活動を今後も応援していただくことを目的とした催しです。


我が部では、まずデモンストレーションを行い、その後皆さまにも体験をしていただきました。








デモンストレーションの様子。






体験の様子。


まだ弓が引けないような小さなお子様達には
ゴム弓を引いて楽しんでもらいました。







すごく上手!!


このような企画を通じて弓道を知って興味を持ってもらい、未来の早稲田大学弓道部員が増えることを切に願うばかりです。