こんにちは。広報係二年の小田代です。


8月10日~8月17日にかけて名古屋で遠征が行われました。



<日程>

8月10日~8月13日 全日本学生弓道選手権大会(於日本ガイシホール)

8月14日 全日本学生弓道遠的選手権大会(於南山大学名古屋キャンパス)

8月15日 男子定期戦 対関西学院大学
女子定期戦 対同志社大学

8月16日 男子定期戦 対同志社大学
女子定期戦 対関西学院大学

8月17日 女子定期戦 対関西大学






全日本学生弓道選手権大会では男子は予選敗退、女子はトーナメント第一回戦敗退
という不本意な結果になってしまいました。
しかし、この大舞台で引いたことによって
選手各々がそれぞれの新しい課題を見つけられたのではないかと思います。










遠的大会は暑い炎天下の中、普段引かない遠的的での大会が行われました。
入賞者はいませんでしたが、良い経験ができたと思います。



↑控えの様子











定期戦は年に一回この時期に行われており、関西の強豪校である
同志社大学、関西学院大学、関西大学
の3つの大学と三日間連続で定期戦が行われます。
男子は附矢の途中、女子は試合の後に、親睦を深めるための
昼食会も開かれます。



↑昼食会の様子(男子)



[女子]


同志社大学



関西学院大学



関西大学




[男子]


関西学院大学



同志社大学




それぞれの詳しい的中は、ホームページに記載されておりますのでご覧下さい。





15日には早稲田大学、慶應義塾大学、明治大学、同志社大学、関西学院大学、関西大学
の6つの大学が集まって行われる六私大コンパが開かれました。
このコンパを介して、更に各大学との親交を深めることが出来ます。


~六私大コンパの様子~







また、試合が終わった後にはホテルの近くの飲食店で名古屋の名物料理を
食べることもできました。










リーグはもう目の前です!
チーム一丸となってリーグ優勝、そしてその先の王座を目指して日々精進していきます!!