こんにちは。広報係二年の小田代です。


8月27日から9月1日にかけて、長野県にあるたんぼ荘さんのところにお世話になりながら女子部の夏季強化合宿が行われました。






合宿ではそれぞれが自分の弓とじっくり向き合い考えることができました。






練習での矢数も多く、集中力と体力との戦いの中、部員同士声を掛け合い励まし合い駆け抜けた5泊6日の合宿でした。










そして!!
初心者の野嶋が的前に立ちました!
みんなに見守られる中での中間的、的前でした。







合宿では練習だけではなく、ちょっとした息抜きにBBQに花火、納会などのイベントもありました。













BBQの具材、スイカ割りのスイカ、納会での差し入れはOB、OGの方々や指導陣の方々から頂いた物も多くあります。







合宿の様子の写真はFacebookにもたくさん載せていますので、ぜひご覧ください。





先週からいよいよリーグも始まり選手一人一人が自分の最高の一本を試合で出すために最終調整に入っています。
この合宿で習得したことを活かしリーグ戦を13人で駆け抜けていきます。