こんにちは。広報係二年の小田代です。


3月29日(日)に本道場にて村井杯百射会が行われました。





この百射会は男子部女子部が合同で射込み形式で百射を引きます。
百射会では普段の自主練習での百射とはまた違った緊張感や疲れの中で引きます。
一本が自分の的中率の1%ということで一本一本を大事に引くことが出来ました。






百射を同じ的の人と指導し合いながら行うというのも中々ないことです。




最後には表彰があり、1位、2位、3位、新人賞、女子部1位がそれぞれ表彰されました。



一位 森川(二年)



二位 光明(三年)



三位 髙橋(二年)



新人賞 小田代(二年)




女子部一位 森(四年)


百射会において調子がいい人は自分の限界を知るために、調整が必要な人はこの百射の中で習得しようというようにそれぞれが異なった目的を持って挑みました。
この百射はそれぞれ部員にとって有意義なものになったことでしょう。

この百射会で得たことをこれからの定期戦、練習試合、全関全日に活かしていきたいと部員一同思っております。



そして!
私達と一緒に日本一を目指してくれる新入部員を大募集しています!!
初心者大歓迎です!もちろん経験者も、二年生でやっぱり弓道したい!という人も待っています。
大学生活を私達と一緒に有意義なものにしませんか?一生の友にも出会える弓道部!
見学は随時受けつています。
道場で待っています!!!