こんにちは。広報係2年の吉田です。
6月は、全関、選抜といった大きな大会がありました。


6月21,22日 全関東学生弓道選手権大会

関東の弓道部が一同に会するこの大会。今年度は残念ながら入賞がなかったものの、得るものの大きかった大会になったと思います。

全関東学生弓道選手権大会男子結果
全関東学生弓道選手権大会女子結果



6月28,29日 全国大学弓道選抜大会

明治神宮で行われ全国から様々な大学が集まった大会となりました。今年度は女子が3位入賞を果たしました。男子は入賞とはならなかったものの、初戦から慶應義塾大学と高いレベルでの争いを繰り広げました。

全国大学弓道選抜大会男子結果
全国大学弓道選抜大会女子結果




今年も7月に入り本格的に暑くなってきました。弓道部では全日本学生弓道選手権大会の個人予選や、定期戦、また学生としてのテストなど各方面で色々なことがある時期です。これから先の全日、リーグ戦も見据え、更に精進していきたいと思います。