こんにちは。広報係2年の吉田です。

5月4日に、至誠館にて早慶明遠的大会が行われました。

遠的


早慶明遠的大会では、早稲田、慶應義塾、明治の三校の学生、OBが集まり遠的で勝敗を競いました。

附け矢中の様子


競技中の様子です。慣れない遠的ですが、普段から磨いている射を活かして的中を狙います。

立ちの様子


個人の競射の様子です。途中からは半的を用いて個人優勝を決定しました。

個人決勝


2年連続での団体優勝は逃しましたが、個人では学生の部で準優勝、三位。OBの部では優勝、三位を獲得しました。

入賞者
左:準優勝 河本さん(4年) 右:三位 大久保さん(3年)


慶應義塾、明治とはこれからのシーズン中に定期戦などで競い合うことになりますが、こういった交流の場で親睦を深め、都学を盛り上げていきたいです。