こんにちは。広報係2年の廣瀬です。

3月29日(土)~4月3日(木)の間、早稲田キャンパス内にて、新歓活動を行います!


  ☆中学や高校で弓道をやっていて、大学でも続けてみたい!


  ☆弓道やったことないけどちょっと興味あるかも!


  ☆大学4年間本気で何かに取り組みたい!


  ☆サークルではなく、どこかの部活に入りたい!


と思っている新入生の方々!是非、弓道部のブースに足を運んでみてください!経験者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎です!


ブースの場所はこちらです。




大隈銅像を正面に見て、ななめ右に進んで頂くと、右手に見えます!

黒い袴を穿き、エンジ色のインナーと白い胴着を着ている人が目印です。


ブースでは、現部員から直接話を聞くこともできますし、様々な写真、試合の動画などもご覧になれます。

特に経験者の方で、「大学でも続けたいけど、部活でガチでやるのはなあ・・・」「大学弓道はちょっと・・・」と思っていらっしゃる方も、一度ブースに来て頂ければ考えが変わるかもしれませんよ!


皆様どうぞお気軽にお越しください!お待ちしております!