こんにちは!
広報係長の鈴木です。



先日、本道場にて2/20~2/24の日程で行われました女子部春季強化合宿が終わりました!
シーズンはじまりということで基礎を見直す、ということを大切に練習をしました。



ここで!!!!!合宿中の写真を数枚お見せします!

まずは練習風景です
互いに指導し合いながら、自分の射を見直しました。




次はみんなが楽しみにしていましたお昼ご飯です!
お昼は部員みんなでお弁当を食べます。
練習とは打って変わって、終始にぎやかな雰囲気でした!




最終日前夜には、納会が行われました。
海鮮料理、とてもおいしかったです!
またこれからの練習にむけてのエネルギーを蓄えました!




強化合宿を通して射の基礎を見つめ直すことができました。
今シーズンを「飛躍」の一年としていけるよう、
まずは目の前の新人戦にむけ精進してまいります!!!



今年度も応援宜しくお願い致します!!