こんにちは、広報係2年の島村です。


9~11月に行われた平成二十六年度リーグ戦についてお知らせ致します。
男子部はⅡ部で優勝し、入替え戦まで駒を進めましたが、明治大学さんとの戦いに敗れ、今年の目標であったⅠ部復帰を果たすことは出来ませんでした。
女子部はⅠ部優勝を果たし、今年の目標である王座奪還への切符を手にしました。また、村田さん(創造・3)と鈴木(文・2)の女子東西学生弓道選抜対抗試合への出場が決定しました。

リーブ戦の結果は男子部と女子部で明暗が別れる形となってしまいました。しかし、去年の入替え戦での的中の差は14本なのに対し、今年は2本と確実にⅠ部復帰へと近付いています。来シーズンに向けて、より一層努力を重ねていきたいと思っております。4年生男子の方々はこれで選手としての生活が終了します。本当にお疲れ様でした。
一方で、女子部は王座と東西に向けて日々練習に励んでおります。まだ早稲田のシーズンは終わっていません。応援の程宜しくお願い致します。

尚、リーグ戦の結果は早稲田大学弓道部HPをご覧ください。