こんにちは。
広報係2年の吉田です。
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。


8/28から9/1の間、長野県で夏季強化合宿を行いました。
長野県はとても過ごしやすく練習にも身が入りました。
合宿の様子です。
早稲田大学弓道部のブログ
$早稲田大学弓道部のブログ

二日目の夜にはバーべキュー、スイカ割り、花火も行いました。
$早稲田大学弓道部のブログ
$早稲田大学弓道部のブログ
早稲田大学弓道部のブログ

$早稲田大学弓道部のブログ

夏合宿での思い出の写真も撮りました。
早稲田大学弓道部のブログ
また、この夏合宿で、初心者の小室が的前にもあがりました。


$早稲田大学弓道部のブログ




早稲田大学弓道部のブログ
早稲田大学弓道部のブログ
充実した部内試合も行いました。


この夏合宿で、一人ひとりがもう一度自分と見つめ合い、成長出来たのではないかと思います。
また、リーグに向けての気持ち、意気込みも部員全体でまとまりました。部全体が成長できた合宿だったと思います。
日本一に向けて新たな気持ちでリーグを迎えたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します。