こんにちは、広報係2年の島村です。


8/28~9/1にかけて、長野県の玄武館にて夏季強化合宿を行いました。

合宿の様子です。

早稲田大学弓道部のブログ
早稲田大学弓道部のブログ
早稲田大学弓道部のブログ
早稲田大学弓道部のブログ
早稲田大学弓道部のブログ
$早稲田大学弓道部のブログ


夕食後には、恒例の1年生による小話が行われました。
$早稲田大学弓道部のブログ
$早稲田大学弓道部のブログ



この合宿で、初心者として入部した戸谷(1年)が初めて的前で弓を引きました。
$早稲田大学弓道部のブログ
早稲田の貴重な戦力となって欲しいですね。

また、この合宿中、関西大学さんと定期戦を行いました。リーグ前の貴重な試合となりました。


この合宿で、各々が成長できたと思います。あとはリーグに向けて準備を進めていくのみです。Ⅰ部復帰へ向けて、応援の程宜しくお願い致します。