こんにちは。


広報係二年の吉田です。




ブログ更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。




女子は5月12日に、男子は5月19日にそれぞれ早慶戦が行われました。


女子が 早稲田57-慶應49


男子が 早稲田135-慶應133




どちらも勝利することができました。


皆様の応援があってこその勝利です。


本当にありがとうございます。




女子は、部員同士の仲をより深めるために、茶話会も行われました。


その時の様子です。




早稲田大学弓道部のブログ


各学年、より親交を深めることができました。


最後に集合写真も撮らせていただきました。




早稲田大学弓道部のブログ





早稲田大学弓道部のブログ



お互いに刺激を頂くいい試合でした。


来年も勝利したいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。