こんにちは。

広報係二年の吉田です。


明日、4/16に、体験会と新歓コンパを行います!!!


詳しい情報です。


明日16:30から実際に弓に触れ、弓を引いてもらう、体験会を行います。また、その時は、弓道の胴着も着ることができます!!私服で来ていただいて構いません!



体験会にいってみたいな、と思う方は、

16:20~16:30の間に大隈講堂前に来てください。

弓道部の看板を持った部員がいますのでお近くにきてください。

場所は、大隈講堂から歩いて3分のところにある120号館屋上の第二弓道場で行います。

なかなか機会がないですよ!!


また、新歓コンパは

高田馬場店ラパウザで18:00より行います。

新入生の方は、500円をよろしくお願いいたします。

弓道のお話をたくさんしましょう!

また、新歓コンパから参加される方は18;30にラパウザにいらしてください。

何かわからないことがありましたら、ホームページに新歓情報をご覧ください。

http://www.waseda-kyudo.net/top.php



新入生の皆様、お待ちしております!!!


早稲田大学弓道部のブログ