こんにちは。

広報係二年の吉田です。


今週の火曜日から女子部は、早稲田にある第二弓道場で練習をしています。

第二弓道場からは、スカイツリーが見えます!
早稲田大学弓道部のブログ


早稲田大学弓道部のブログ
第二道場は、120号館の屋上にあるため、とても気持ちよく弓を引くことができます。


早稲田大学弓道部のブログ
第二弓道場にきて、さらに練習に力が入る部員が多いですね!



早稲田大学弓道部のブログ
そして早稲田実業出身の岡本さんが来てくれました!!

(写真右上 岡本さん)

新人戦勝利に向けて今日から練習に参加してもらいました。

初めて組んだたちとは思えないほど一体感があり、新人戦がさらに楽しみになりました。



岡本さんのように大学が決まっていて、早稲田大学弓道部で弓道がしたいと思う方は、弓道場に連絡してぜひ見学や弓道をしに来てください!