こんにちは、広報係2年の島村です。



先日、卒部される4年生の方々をお送りする送別射会と送別会が行われました。



早稲田大学弓道部のブログ

在部生による祝射の様子です。



早稲田大学弓道部のブログ

1年生から3年生まで、4年生の方々に教えて頂いた全てを射で表現します。



早稲田大学弓道部のブログ

4年生の方々による答射の様子です。



早稲田大学弓道部のブログ

荘厳な雰囲気で行われます。


これで、4年生の方々の現役生としての射は見納めとなりました。もうこれまでのように一緒に弓を引けないと思うと寂しくなります。



送別射会が終わった後、リーガロイヤルホテルにて送別会が行われました。



早稲田大学弓道部のブログ

ここでは、4年生の方々より一人づつお言葉をいただきました。

4年間の思いがあふれたお言葉ばかりで、全てが記憶に残るものとなりました。



これで正式に代替わりが完了し、新しい体制でシーズンを迎えることとなります。遠山主将を中心として、集中してシーズンを戦い抜いて参ります。



早稲田大学弓道部のブログ