こんにちは。広報係一年の吉田です。



1224日に大隈会館、大隈ガーデンハウスにて早慶戦祝賀会が行われました。

この行事は昨年から始まったもので今年で二年目になります。




大隈会館で表彰式が行われました。

その時の賞状です。
早稲田大学弓道部のブログ





ビッグベアーとも写真を撮りました。
早稲田大学弓道部のブログ

左から 丸田女子部監督 米田監督 宇山さん(4年) 石渡さん(4年) 熊田さん(2年)



その後、大隈ガーデンハウスに移動し、立食パーティーが行われました。

その時の様子です。
早稲田大学弓道部のブログ



早稲田大学弓道部のブログ
左から 丸田女子部監督 石渡さん(4年) 宇山さん(4年) 熊田さん(2年)

パーティーの最中、総長と写真を撮らせていただきました。
早稲田大学弓道部のブログ

中央 早稲田大学総長


この日はまるで、天からも私たちを祝っていただいているかのような日が散々と降り注ぐ良い天気でした。
早稲田大学弓道部のブログ




私たちにとって特別な意味を持つ、“早慶戦”に勝利し、来年もこの祝賀会に出席することが出来るよう、稽古に励んでいきたいと思います。





次回は年越し射会の様子を更新する予定なので、是非ご覧ください。