こんにちは。広報係一年の吉田です。







1223日に本道場で納射会が行われました。


納射会では、普段使っている的だけではなく、


点数を競う米的、二人一組で行う紅白的、三晃、また、射割などをしました。







納射会の様子です。

早稲田大学弓道部のブログ







紅白的の様子です。

早稲田大学弓道部のブログ


藤山さん(二年)




みんな楽しく弓を引いています。

早稲田大学弓道部のブログ



上:日野さん(二年) 下:市村(一年)







三晃をしているところです。

早稲田大学弓道部のブログ










およそ直径が9cmの銀的を狙っているところです。

早稲田大学弓道部のブログ



野田さん(三年)












競技がすべて終わり集計をしているところです。

早稲田大学弓道部のブログ






納射会が終わると、次は納会が行われました。


納会の様子です。

早稲田大学弓道部のブログ





表彰式が行われた時の様子です。

早稲田大学弓道部のブログ


熊田さん(二年)




早稲田大学弓道部のブログ


河本さん(二年)


この一年間を締めくくるのにふさわしい納射会であると共にとても楽しく弓道ができ、思い出に残るものとなりました。


来年は、さらなる飛躍を目指して日々精進して行きたいと思います。







来年も早稲田大学弓道部の応援をよろしくお願いします。