こんにちは。広報係2年の守田です。

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


8月26日から9月1日にかけて夏季強化合宿が長野県のたんぼ壮で行われました。


合宿の様子です。


早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ


早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ
みんなとても楽しそうです。


合宿中には今年から弓道を始めた1年生の2人が的前に上がりました。

写真は初めての立の時のものです。

早稲田大学弓道部のブログ
写真上が市村(1年)で、

写真下が千坂(1年)です。
早稲田大学弓道部のブログ


また、合宿の中日には夕食にバーベキューを行い、

その後には花火を行いました。


早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ


早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ


早稲田大学弓道部のブログ

合宿中には部内試合も行いました。

チーム対抗戦や紅白戦、風船割りなどをしました。
早稲田大学弓道部のブログ


早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ


早稲田大学弓道部のブログ


部内試合の後には納会が行われ、

納会の時に部内試合の表彰式も行われました。

納会の様子です。
早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ

早稲田大学弓道部のブログ


このように合宿は和気あいあいとした雰囲気ではありましたが、

リーグに向けて1人1人が確実に成長し、またより一層チームとしての団結力を

深めあうことができました。


初戦は惜しくも負けてしまいましたが、残り三戦全勝できるよう

チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願致します。



次回の更新もご期待ください。